FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誑し縄

誑し(たらし)縄…人の心をつかみ、相手の喜びを求める縄。
私自身の求める縛りをこう呼ぶことにした。

人をたらす縄とはなにか?

そもそも「たらす」とは「だます」ということ。
一般的に「人をたらす」とは、「人をだます」という理解が多いが、ここでは視点を変えて考えたい。たいていの場合、人を「たらす」行為はその相手を喜ばすことにつながる。だからこそ「だませる」のである。相手にとって嫌なことでは「だませない」。

それを悪用するから否定的な解釈となるにすぎない。

あえて、わざわざ相手が喜ぶことをする。
ここではそれを「たらす」と定義する。

ただし、物事には二面性があり、悪用すれば人を陥れる。陥れることは、最終的には相手を喜ばすことにはならなず、「誑し縄」の目指す方向性とは異なる。

<<誑し縄とは>>
「人を巧みにだます」縄ではなく、人心掌握に長けた縄と定義する。
同じ縛りに見えても、より心地よい縛りを求めることもそのひとつである。

緊縛をすることでカラダを縛るのは当然として、相手の心をつかみ、快感を与えることが誑し縄の目指すところである。快感は、必ずしも性的なものではなく、癒しであることもある。

緊縛のスキル
対人コミュニケーションスキル
これらを兼ね備えてこそ、誑し縄となりえると考えている。

ちなみに縄誑しという言葉がある。
意味は「縛った縄をはずして逃げること」である。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

tarashimawa

Author:tarashimawa
自称・誑し縄師
誑(たら)すとは、陥れることにあらず。あえて相手が喜ぶことをすることなり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。